PEN mini E-PM2 デジ一眼初心者にもオススメ!

-  |  次の3件 »

デジ一眼の入門者なら PEN mini E-PM2



これからデジ一眼を使ってみようかな〜と思っている人に
お勧めのカメラがあるんです♪


オリンパスのマイクロ一眼カメラ

「PEN mini E-PM2」 なんです!


ってその前にフツーのデジカメとデジ一眼、何が違うの?
と思いますよねぇ。

デジ一眼はコンパクトデジカメと同じような操作感で背景が
ぼやけたりしているようなプロが撮影するような本格的な
写真が撮れちゃうカメラなんですよ。


しかも、今はデジ一眼のサイズダウンもどんどん進んでいて、
マイクロ一眼というジャンルが出来ているんです。

オリンパスPEN mini E-PM2は、マイクロ一眼の中でも女性に
圧倒的に人気があるというオリンパスPENシリーズの最新作
なんですよ〜


小型軽量なボディにオリンパスのデジ一眼のフラッグシップ機
「OM-D」の技術を余すことなく備えているんです。

それでいて初めての人でも使いやすいようなガイド機能も充実
している所がイイらしいですよ。


気軽に持ち出して、スナップ気分でとった一枚を芸術的な一枚に
変えてしまうアートフィルター機能もおススメの機能です♪

何気ない撮影が楽しくなりそうなカメラですね!


オリンパス PEN mini E-PM2 の詳細・ご購入はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓




OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM2



OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM2 レンズキット ホワイト E-PM2 LKIT WHT

価格:¥ 46,177



オリンパスからあなたの毎日を楽しくしそうな
カメラが発売されていますよ♪

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM2です!

小さな外観からは想像できないくらいの高性能!高画質!だけに
留まらないあなたらしいショットが撮れちゃいそうなカメラなん
ですよ〜


E-PM2の性能や機能といったら・・
もうここでは書ききれないくらいの充実ぶりですよ。

初めてデジ一眼に触れる人でも簡単に使いこなせるように
カメラがガイドしてくれるんです♪

そしてE-PM2の驚くべき速さのシャッターは動物や子供などの
素早い動きもきれいに撮れちゃうんだそうです。


何でも、オリンパスの最高峰カメラ「OM-D」と同じ画質なのだとか・・・


撮った画像を自分なりのアレンジで楽しめる12種類の「アートフィルター」
も撮影する楽しさを盛り上げてくれそうですね!


カメラ本体も小さいのに存在感があるというか・・

持ってるだけでもキマってしまいそうなおしゃれなデザインです♪


色も、シルバー・ブラック・ホワイト・レッドの4色から選べます。

どれもおススメですよ〜


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM2

Amazonでの購入がお得です!


商品の詳細やご購入はこちらからどうぞ

⇒ OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM2 レンズキット ホワイト E-PM2 LKIT WHT


女性に人気のオリンパスのE-PM2

OLYMPUS OM-D 遇上 宮崎葵 (AOI MIYAZAKI)


オリンパスのマイクロ一眼PEN mini E-PM2は、女性に人気の
あるオリンパスPENシリーズの最新機種なんです♪


PEN mini E-PM2が女性に支持されるであろう理由はおそらく

●コンパクトで持ち運びが簡単!

●タッチパネルをみながらの操作で
 初心者でも分かり易く使いやすい!

●見た目がオシャレ!

という感じでしょうか・・・


これはオリンパスのPENシリーズ共通の特徴でもあるのですが、
何しろPEN mini E-PM2はPENシリーズで一番小さくて軽量な
モデルなので女性が使いやすいのは間違いなさそうですね。

性能的にもオリンパスのデジ一眼上位機種「OM-D」と遜色ない
といいます。


手軽に撮った一枚がタッチパネルの簡単操作だけで芸術的な
一枚に変わったりもするのですから気軽に持ち出して撮影
したくなりそうな、毎日が楽しくなりそうなカメラですね♪


PEN mini E-PM2の詳細やご購入はこちらからどうぞ





OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM2 レンズキット ホワイト E-PM2 LKIT WHT

価格:¥ 46,177


-  |  次の3件 »
Copyright © PEN mini E-PM2 デジ一眼初心者にもオススメ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

